当面の撮影会について

感染症予防の為に、当面の間、以下のルールで実施いたします。

「撮影会全般」
・撮影会参加当日はマスクの着用をお願いいたします。
 ※可能な限り出発時から帰着時までの着用をお願いします。
 ※マスクをお持ちでない方は撮影会側で無料で用意しております。

・受付時に手指の消毒にご協力ください。
・集合場所でのカメラマン様同士、モデルとの会話はなるべくお控えください。
・終了後は速やかな解散にご協力ください。
・モデルに物を渡す行為・カフェなどへの入店に関しましては各モデルにご確認ください。


「撮影会中」

・マスク着用での撮影をお願いします。 息苦しいなどでマスクを外される場合は外される間 モデルとの距離を可能な限り空けてください。・撮影は三密(密閉・密集・密接)をなるべく避けた場所でお願いします。・モデルとの距離は常に2m以上確保してください。・同じ場所に留まって長時間の撮影はご遠慮ください。


「撮影会への参加をお断りさせていただく方」
 ※キャンセル料をいただきませんので自覚されてる方は必ずご連絡ください。
・マスクの着用を拒否されたり、消毒にご協力いただけない。
・咳、くしゃみ、鼻水、発熱、倦怠感、息苦しさ、その他風邪のようなの症状
 味覚障害など感染症の可能性がある症状や兆候がある。
・2週間以内に大人数と食事、レジャー、集会などで接触した。
・感染者等と接触した可能性がある。

2020/5/28版

2020/6/14改訂